ヘッドライトのお手入れをしましょう👀✨ -可児店ー
2022.07.20
皆様こんにちは🙋♩
すっきりしない天気が続いていましたが
いよいよ夏本番という感じですね🌻
19時を過ぎても外はまだ明るく、陽が長くなったなーと感じます🌞
薄暗くなったらヘッドライトはつけましょう☝
オートモードならば安心ですが、手動の場合、意外と忘れてしまいます🙋
ライトが点灯している事によって、周囲の車・歩行者からの発見も
スムーズになり安全に繋がります!
そこでお勧めなのが☝!!!
ヘッドライトカバークリーニング&コーティング
¥3,300 左右両側 (工賃込)
夜間走行時、ライトが暗い・見にくいと感じた事はありませんか?
もしかしたらヘッドライトカバーの汚れが原因かもしれません💦
最短15分で写真のように、透明感が復活しますよ🤗✨
効果は約1年間持続します♩
※カバー表面の状態により作業できない場合があります。
※状態により効果は異なります。
実際にスタッフの車に作業しました😊
まずはBefor・・・📷
もう10年以上乗り続け、経年劣化したヘッドライト・・・
ご覧の通り、右(向かって左)のライトの黄ばみ・曇りが激しいです🤣💦
左(向かって右)は新品に交換している為、余計に目立ってしまっている状態です!!✋
(お見苦しくすみません💦)
そしてAfter・・・📷
感動の仕上がり!!🤣✨
若干の曇り・黄ばみは残るものの、
透明度が復活しています🙋♡
期待以上に綺麗になって大満足の持ち主でした♡
皆様にもぜひこの感動を味わっていただきたいです🥰
詳しくはスタッフにお尋ね下さい♩
お問合せ・ご予約お待ちしております♡
岐阜トヨタ可児店
☎0574-62-9001
⭐新型クラウン誕生⭐
2022.07.16
こんにちは😊
暑い日が続いたり、天気が崩れたりと不安定な天気が続いていますがいかがお過ごしでしょうか❓☔
大雨による警報などもニュースで見かけるようになってきました😢
気温の寒暖差も激しいので体調を崩さないよう皆さんお気を付けて下さい💕
そして遂に・・・・・
新型クラウンが誕生!!!
7月15日(金)から新型クラウンの予約・受注受付開始いたします!
※新型クラウンの発売は秋頃の予定です
セダンでもSUVでもない、新しいジャンル....
新種誕生!!!
新設定のバイトーンカラーも登場✨✨
『全席特等席』を目指した室内空間で、心地よい移動時間を過ごせます😊
3.5Lのエンジンが廃止され、
2.5Lハイブリッドシステムと
トヨタ初*の2.4Lターボデュアルブーストハイブリッドシステムへ✨✨
*2022年7月現在
優れた動力性能と低燃費を両立
2.5Lハイブリッドシステム
パワフルかつリニアな加速フィーリング
2.4Lターボデュアルブーストハイブリッドシステム
クラウンの新しいデザインと走りを支えるボディ✨
大径タイヤによってリフトアップした新シルエット、優れた乗降性の確保、フラットな乗り味と気持ちのいい走り
この3つを満たすために追求されたプラットフォームです!
詳しくはスタッフまでお尋ねください✨✨
そして・・・・
新型クラウンご商談の方にCROWNクッキーをプレゼントさせていただきます🎁💕
コーヒーの味がほんのりして美味しいですよ~😊
是非食べていただきたいです🍪♩
それでは、皆様のご来場お待ちしております🥰💕
海開き🐬✨ -可児店ー
2022.07.12
こんにちは🙋♡
梅雨に逆戻りしたかと思いきや、
今日はとても良い天気で暑いですね~🤣
喉が渇いていなくても水分補給するように
心がけましょう!!✨
ところで今年は全国各地の
海水浴場が続々と海開きしていますね✨
ニュースで見たのですが、2年ぶりの海開きということで
にぎやかなビーチがすごく久しぶりに感じました🙄!!
パラソルで埋め尽くされているイメージが強いビーチですが、
今年はテントが多いみたいですよ⛱
海の家ではなく、テントの中で食事するそうです🍖
他の方との距離感を保つ事が当たり前になっている今、
レジャーの楽しみ方も変化していますね🙌✨
皆様は今年の夏はどこへお出かけされますか?😊
屋外でのマスク着用も緩和されていますし、
適度にお出かけしてリフレッシュして下さいね🍀
という事で可児店も
ビーチをイメージした装飾になりました!!🐬・。〇
浮き輪屋さんみたいになってます🙋
♡季節限定ドリンク♡
7月・8月は去年も大人気だった
トロピカルマンゴー🥭です🤗♡
とても濃厚でマンゴーが好きな方には
ぜひお勧めしたいドリンクです🥭🥭🥭
涼しい店内で美味しいドリンクを飲んで
ゆっくり過ごして下さいね😌✨
次回、要チェック☝なお知らせがありますので
更新を楽しみにしていて下さい🤗💕
それでは、皆様のご来場お待ちしております♩
🌻 S U M M E R 🌻 危険です⚠ -可児店ー
2022.06.30
こんにちは!🙋
6月最終日!明日から7月に入りますね🍉
梅雨があっという間に終わり、むしろ今年梅雨ありました??🙄笑
もうとにかく
危険な暑さ⚠
です・・・🤣💦💦
今日も明日も40℃予想との事で、
本当に今年は異常としか言いようがないですよね🙌
そして水不足・電力不足も心配です😭
◎エアコンは温度をいつもより1℃でも高く設定する
◎入浴時や洗い物時はこまめに水を止める
◎浴槽に張ったお水は捨てずにお洗濯に使う
節電・節水しましょう✊
環境の為にも、節約にも繋がり一石二鳥ですね♩
決して無理して体調を崩さぬ程度に
出来る事から心がけられたら良いですね🙋✨
夏本番ということで
可児店のキッズコーナーが水族館になりました🐋🐡🐠。・〇
見ているだけで少し涼しい気分になります♩
こちらは先日、営業スタッフがお客様からいただいた
お花の籠アレンジです🌻
なんとこちら、お客様の手作りだそうです!!
素晴らしすぎて見た時びっくりでした🙄✨
本当に細部まで丁寧にこだわって作られていて、
まるで本物みたいです♡
素敵なプレゼントありがとうございました🥰
夏仕様のジオラマも完成しました~🤗♩
今回は情緒溢れるサンセットビーチです🌴
皆様はお昼の海、夕焼けの海、夜の海
どれがお好きですか?😌
それぞれ違った雰囲気でどれも素敵ですよね♡
前回ブログで紹介させていただいた
アンブレラスカイ☂ですが、
今年はお披露目する期間が短くて残念です😭
また来年もあるかも・・?☂
お楽しみに😊♡
それでは、暑い夏を乗り越えるために
たくさん栄養と水分と睡眠をとって🌜
頑張りましょう!!🏴
31ページ(全63ページ中)

